ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコキャップ


カメラのキャップをデコってみましたー
この子はいつも持ち歩いてるミラーレス一眼。SONYのαなんですが、普段使いには私にはこのレベルで十分
 
このキャップ、フリップキャップという名前で、キャップが開閉式なんです
キャップがしょっちゅう何処かいっちゃう私には大変ありがたーい子。
 
ただ…
 
キャップの部分に出っ張りが出来ちゃうんです。これが、かなーりイマイチなんですが
 
でも!デコ用キャップでこうしてパンダ作れたから、やっぱり良しかな
 
 

| 携帯 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごぉーい!!

手作り凄いです!
デコって作れるんですね。
私は市販のを買いましたが何度もなくしそうになってます(-_-)
素敵です☆
ホントかわいい♥️

| kumi | 2014/01/15 23:51 | URL |

自分で作ったので愛着はあるんですが、なかなかキレイには作れないですね。キャップは本当に。夢中な時ほど、どこかにいっちゃいますよね。

| ★お返事★ゆー | 2014/01/25 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1865-a7b60769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

