ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドベンチャーワールド☆二日目

あんなに早く寝たのに、起床は6時。よく寝ました
開園15分前位を狙ってタクシーで移動。
今日は平日という事もあって、昨日よりかなり空いてました。

そして、今日は有料ツアーは申し込まず。
開園と同時にパンダへダッシュ
なんと!一番に着きました~。ダッシュするには結構距離あるんですよ。

旦那は手すりの一番前。
私は今日も特典を利用してガラスの前に。登場を待ちます☆

今日も可愛い~

DSC03710.jpg

DSC03752.jpg

二日目は、JALパックのパンダバックヤードツアーにも参加。
バックヤードにいるパンダにおやつをあげられます♪
バックヤードツアー、開園と同時に申し込めるのもあるんですが、
この為に結構早くから並んでる人もいるみたいなので、
JALでオプションで付いてるのは嬉しい特典です!

DSC04263.jpg

前日からバックヤードツアーデビューした海浜です♪
物怖じせず、餌を要求。可愛い。

2チームに分かれたので、私たちは夫婦3組の合計6人。
じっくりゆっくりバックヤードを堪能できました。

終わってからはひたすら優ちゃん。
15時に帰ってしまったら、もうしばらく会えない。
お昼寝から覚めて活発に動いてる優ちゃんを目に焼きつけます。


まだ食べれないけど、お母さんの真似して遊んでます。

IMG_4761.jpg

丸太に登るのがお気に入り。
上手くいかず、ゴロンと落ちる事も。それがたまらなく可愛い。

DSC04497.jpg

IMG_5053.jpg

IMG_5164.jpg

お別れの時間。切ない・・・

DSC04756.jpg


その後は、外のパンダ達を見たり、カワウソと写真を撮ったり。
クリスマスだから、と缶バッチを貰ったり。
閉園までアドベンを満喫しました。
バスで空港まで移動し、名残り惜しさ全開で、でも仕方なく帰宅しました。

丸二日パンダを満喫。
会社でこう言うと、付き合ってくれた旦那サマが凄い!と、何人もの人に言われました。
旦那もパンダや動物は好きなんですよ~とは言うものの、
確かにずっと好きにさせてくれた事にはやっぱり感謝です

今回も思い出に残る旅行になりました


| ブログ | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1849-1ccaee63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

