ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの缶バッチ


お正月休みになってから、毎日毎日パンダの写真と戯れてます
 
この缶バッチは、アドベンチャーワールド内で交換が出来ます
前に行った時は無かったのでビックリ
従業員の人が付けてるバッチを自分のと交換します
私も4個セットを購入しました。
買った時は他の動物とセットだったんですが
帰る時は優ちゃん一色になってました
 
クリスマスのバッチは、交換して下さいとお願いした時、今日はクリスマスなのでプレゼントですと、貰ったものです
幸せな温かい気持ちになれました
 
 
すごーく撮った写真も、蓋を開けてみたらどれもピントが甘く
屋内だったり、天候が不安定だったりと、撮影には難しい環境だった事も原因かもと少し凹んでますが。
それでも、楽しんでます
 
早速注文したのは…
 
シャッフルプリント
旅行の後は必ず作ってリビングに飾ってます
 
iPhoneカバー
毎回頼んでいたカメラのキタムラが4S終了していたので、仕方なくFUJIFILMで。
キタムラ安くて良かったのになぁ…
 
フォトブック
今回は40ベージになりました
 
卓上カレンダー
会社での元気の源です!コレ必須アイテム
 
デカクリップ・マグネット・キーホルダー作成キット
 
年始なので、どれも時間が掛かりそうですが
楽しみに待ちたいと思います
 
 
iPhoneからの投稿
 
 
  

| 携帯 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜
シャッフルプリントやフォトブック…いいですよね!
写真は映りが良くなくても自分で撮ってきたものを眺めてるのは
幸せな気分になりますね。
私も写真を整理したり横浜で買ってきたパンダグッズを眺めて
毎日うっとりしています。笑

| kumi | 2013/01/03 20:58 | URL |

kumiさんへ
今は注文した物が出来上がるのを
楽しみにワクワクしながら過ごしてます~
そうなんですよ、例えピンボケでも、
すっごい愛着があるんですよね~可愛い!
幸せな時間ですよねぇ~

| ★お返事★ゆー | 2013/01/06 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1843-23d0bea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

