ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告


 
すっかりお久しぶりになりました
気付けば冬って感じですね。
 
12月はボーナスもあり久しぶりに趣味の大きな買い物をしました
 
でも、とても悲しい事もありました。
30年生きてきて、何番目かの悲しさでした。
やっと落ち着いてきましたが
 
来週の24~25日は、アドベンチャーワールドに行ってきます
やっと、愛娘に会えます!
もう大分大きくなっちゃってますが
 
ただいま、夫婦揃って風邪引いてるので旅行までには治さないと
 
年末年始は仕事忙しいし、飲み会多いしで、毎年体調グダグダな夫婦です
 
 

| 携帯 | 07:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐ優ちゃんに会えますね〜
ついについにですね!
行動的な めちゃめちゃ可愛い優ちゃんとの対面ですね。
私も24日に行きますが、独占して会えるのはプレミアムツアーだけ。
楽しんできてくださいね〜
風邪流行ってますので体調に気を付けてくださいね。

| kumi | 2012/12/21 00:00 | URL |

プレミアムツアー、本当に素敵でした。
もぅ余韻に浸りまくりです。
あんな間近で会えるなんて、夢のようでした。
今から次に生まれてくる子の名前を考えてます。
また名付け親になりたいです!!

| ★お返事★ゆー | 2012/12/31 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1840-18ec5922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

