ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょんぼり。

11月18日から19日で和歌山行こうと計画してました
夫婦で仕事の調整つけて、やっと決めた日。
帰りの飛行機のキャンセルが出ず、本日、ツアーキャンセルになりました
 
キャンセル待ちって、もっとギリギリまで出来るのかと思ってました
先ほど、あっさりした内容でツアーがキャンセルになった旨のメールがJALから来ました
 
優浜~~~ん
 
私が、連休前後と月末月初は休めないので。
結局、12月14日~行く事にしました
この一ヶ月は子パンダにとっては大きすぎる
 
でも、仕方ない
気持ちを切り替えて、12月14日を楽しみに待とうと思います
 
それにしても。
JAL冷たかったな
 
 
 
 

| 携帯 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念ですね

こんばんは!
飛行機キャンセルになっちゃったのね。
残念すぎますねv-292
でも、優浜ちゃんは ちゃんと待っててくれますから。
少し大きくなった頃も活発に動いて可愛いですよね。
パンダちゃんは、どの大きさも可愛いv-238
待った分だけ感動もひとしおだと思いますので
お仕事頑張って待機してくださいね。
ブログ楽しみに待ってますi-178

| kumi | 2012/11/07 23:34 | URL |

またまた上のkumiさんと同感です~

赤ちゃん赤ちゃんしてる頃は、ほとんど寝てるので
つまんないとか、12、1、2月が可愛いとの声もあるのよ~
わざわざそれまで待ってる方もみえますよん(*'ー'*)♪

えっと、私の行き方は名古屋からなので
大阪まで新幹線、大阪から白浜までは電車です。

優ちゃんの写真他、写真共有サイト「Zorg」にupしましたので
もしよかったら、暇な時に見に来ていただけると嬉しいです。
http://www.zorg.com/
パンダで検索して下さい。ニックネームはmonica24です。

12月、めちゃめちゃ可愛い優ちゃんが待ってますよ(*´∇`*)

| monica | 2012/11/10 12:41 | URL |

残念だったね・・><
でも楽しみが先延ばしになったと思って♪
ルンルンの時間が増えるよ~♪
でもJALの方の対応がもう少し温かみのあるものだったら
気分ももうちょっと違うよね・・・

| りこ* | 2012/11/10 15:15 | URL |

kumiさんへ
そうですね!
これだけ待ってるのだから、会えたときの感動は
想像もできません(〃▽〃)
ポテポテと歩く姿が見れたら、それはそれは可愛いのでしょうねぇ~
楽しみな事があるのは幸せなことなので。
あと一ヶ月頑張ります!

monicaさんへ
そうなんですかっ!
じゃあ、私だけ遅い方って事はないんですね!
よかったです~
みんな、もう行っちゃったんじゃないかな・・・と考えると
しょんぼりしてたんです(´・ω・`)
やはり、地上で行くには大阪なんですね。
新幹線も毎回考えるんですけどね(^^;)

写真!!見させて頂きました(〃▽〃)
メチャクチャ可愛いですねぇ~
小さくてぬいぐるみみたいな可愛さです♪
はぁ、早く会いたいです~。



| ★お返事★ゆー | 2012/11/11 20:14 | URL |

りこ*さんへ
そうですね、楽しみな事があるほうが
きっと毎日頑張れますよね(笑)
それに、ボーナスの後の方が無駄遣いも・・・(^^)
そうなんですよ!!
せっかく長期間キャンセル待ちしてるんですからっ!!
別に、わざわざ電話してこい!とは言いませんけど、
もう少しなにかあるだろう・・・と言いたいのです(´・ω・`)
JALしか飛んでなくて選択肢が無いのが残念です。。。

| ★お返事★ゆー | 2012/11/11 20:17 | URL |

こんばんは〜
アドベンへの日程は決まりそうですか?
昨日行ってきたのですが、優浜ちゃん大きくなって動きも活発で
いっそう可愛くなってます。
プレミアムツアー、これからの方が楽しいと思います。
小さい時も可愛かったですが、ほとんど寝ていて動きが小さいので
これからの方が満足度が高いと思います。
もし、もう一度こんなチャンスがあるなら今の時期を選ぶと思います。
行かれたら、お写真みせてくださいね。

| kumi | 2012/12/09 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1835-382fcd7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

