ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

かなーりお久しぶりになってしまいました一応、元気です(笑)

最近、ますます写真にハマってます
Instagram というアプリを使い始め、ハッシュタグを使って投稿する様になり、
世界中の人と写真を共有出来る楽しさにハマってます

ダンボーとの写真をUPしてます

1_20120519235523.jpg

2.jpg

3_20120519235521.jpg

4_20120519235520.jpg

5_20120519235519.jpg


あと、カーブスという女性だけの30分フィットネスに通い始めました
ジムだと月会費も結構掛かるし、着替えてマシンして・・・なんてやってると、
やっぱり1時間や2時間掛かっちゃうので、一応主婦としては・・・
でも、カーブスは、本当に30分で全てが完結しちゃうお手軽フィットネス
それでも、今までずっと運動していなかった私には良い刺激
一日置きの週3日ペースで通ってます♪


それから、岩盤浴にも頻繁に通ってます
旦那の会社の福利厚生で、駅前のジムが一回1000円で使えるのですが、
そこに岩盤浴があって
ジムは殆ど使ったこと無いのですが、岩盤浴をやりたいが為に通ってます♪
サウナは苦手ですが、岩盤浴はじんわ~り体を温めてくれるのでお気に入り!!
体温が低いのも、少しは改善するかな??と期待中


こんな感じでゆる~く生活してます
あっ、仕事は会社の営業部門と製造部門が分離?業務移管?する事になり、
ビックリするほど忙しいです(笑)
ツイッターは割りと良くつぶやいてます
アカウントお持ちの方が居たら、ぜひフォローさせて下さい



| ブログ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1816-fb57678c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

