ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバオク

モバオクにハマってしまって、抜け出せません
好きな消しゴムはんこ作家さんが、モバオクに出品しているというので、
登録したのが始まりなんですが・・・

それから、時間があると、なんとなーく見るようになって
そしたら、可愛いのが結構あって、欲しい物が次から次へと沸いてきます(--;)

モバオク、他のオークションとは出品されているのが少し違う気がしますが・・・
気のせいかしら??
ヤフオクとか、楽天オークションとかは、こんなにハマらなかったんですが。
モバオクはヤバイです。

違いといえば・・・月額会費が掛かること(出品者・入札者共に)
自動延長が無いことでしょうか。
他のオークションは、正直、何時に終わるか読めない事もありますが、
モバオクは時間通りにキッチリ終わります

なので、再読み込みが間に合わず、競り負ける事も多々ありまして・・・
難しい負けるとより欲しくなるのは、なぜなんですかね(苦笑)

ゲットしたパンダ柄のバックとお財布。
329428101_1.jpg
284911035_2.jpg 284911035_3.jpg

バックは680円、財布は3000円で落札しました。
どちらもハンドメイドなんですが、とてもお気に入りです
バックは会社へお弁当を入れて。お財布は家計用のお財布として使ってます

ついつい熱くなってしまう性格なので・・・
ほどほどにしないと、です


| ブログ | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわかる!
私はヤフオク派だけど
気になりだしたら日課になって
新しい商品が出品されてないか検索して・・
その繰り返しだよね(笑
出会わなければそれはそれでいいのに
出会ったからには気になる!
ちょっとしたストレス発散にもなってるかも^^;

| なーこ | 2012/02/13 10:07 | URL | ≫ EDIT

なーこさん
そーなんですよ!!
別に出会わなければ全然買う気が無い物だったんですよ。
でも、出会うと欲しくてたまらなくなるんです。
不思議ですよね(苦笑)
確かに、ストレス発散かもです(^^;)

| ★お返事★ゆー | 2012/02/19 20:09 | URL |

おぉ!モバオクって面白いんですね。
ハマるのが怖いので、チェックしないでおきます(笑)
今はフェイスブックにハマり中です(^_^.)

平日に家事はじめたんですね。すごい!
わかっていても、なかなかできないですよね~
見習います!!

| ゆき | 2012/03/01 14:04 | URL |

モバオク、なかなかです(^^)v
今だに抜け出せずにいます。
フェイスブック派なんですね。私はツイッターです。
といっても、殆どつぶやいてませんが(汗)
家事という程の事はしてないんですけどね~
基本、怠け者&片付けられない女、なので(涙)

| ★お返事★ゆー | 2012/03/07 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1805-b46fd0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

