ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚6年目

IMG_3763.jpg

結婚6周年を迎えました

もう丸6年経ったなんて、早いなぁ・・・
お祝いは、前倒しでお正月にケーキを食べました。
どーせ、仕事始めなんて、早く上がれる訳が無いので

そして、今年のお正月。ずっとずっと心残りだった事をしました!
それは・・・リングピローを作ること

今でこそ、色々手づくりするのが好きな私。
でも、結婚式をした頃は、それこそボタンを付けるのが精一杯なレベル。

リングピロー??いらない。だって作れないし。貸してくれないのかな?
こんなレベルでした。

当日は、借りれますか?なんて言うのはスッカリ忘れてしまい。
指輪買ったときのケースで式はしました。
その時はそれ自体に大きな不満は無なかったのですが、
自分がソーイング始め、友達の結婚式でピローを見ると、
いいなぁ・・・と思うようになりました

つい先日、それをポロっと旦那に言ったら、
「だったら今から作れば?」
と、それはそれは簡単なお答えが(笑)

そっかー、今から作ればいいのかー
結婚式が終わっちゃったから作っちゃいけない、なんて事ないハズ。
(そんな変わり者、ほとんど居ないでしょうが・・・)

あんまり高いのはさすがに勿体無いので、半額セールになってたキットを購入。
箱根駅伝を見ながら、せっせと作りました

プロのカメラマンに撮影して貰えないのは残念ですが。
指輪も、もう随分と傷だらけになっちゃってますが・・・

6年の証 とっても満足ですっ 

IMG_3784.jpg



| ブログ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなってしまったけど、おめでとうe-267
ほんとに早いねe-349
ゆーちゃんとあたしのお付き合いも、そのくらい経ってるんだなぁって、
月日の流れの速さを改めて実感e-451

ゆーちゃんとこのご夫婦は、お互いを尊重し合ってて
ほんと仲良しだし、お話聞いてるとこっちまでほっこりする
理想の夫婦だよe-266
落ち着いてるけど、新鮮さもあって、いいよねe-415

うちはなんかすっごいバタバタで、夫婦の時間なんてほとんどないし、
もうこーゆーイベントやお祝いも全くしなくなってるから、
反省というかなんというかe-330
ゆーちゃん夫婦目指して頑張らないとなe-443

ピローキレイにできてるねe-420
写真もプロみたいにうまく撮れてるし、全然いいと思うe-415
いい記念品になったねe-446

| ぴーち | 2012/01/10 00:56 | URL |

明けましておめでとうございます☆
とってもご無沙汰してしまいすみません。

結婚記念日おめでとうございます!
リングピロー、素敵ですね。
裁縫が苦手だった私はもちろん、当日は借り物で。
作るなんて考えもしなかった(^_^.)

| ゆき | 2012/01/13 23:20 | URL |

ぴーちチャンへ
そうだよね、もうそんなに経つんだよね。
早いねぇー
お互い、色々環境も変わったしね。
そう考えると不思議だよね。
いやいや、うちなんて、全然まだまだだよ。
ぴーちチャンとこのイクメンパパさんに比べたら。
本当、いっつも凄いなぁ~って思う。
素敵だよね~育児に協力してくれる旦那様って。
自己満足だったけど、良い記念になったよ♪

| ★お返事★ゆー | 2012/01/15 17:03 | URL |

ゆきさんへ
お久しぶりです!お元気ですか?
色々と大変でしたね。
少し、落ち着いたようで安心しました。
ずっとどうしているかなぁ・・・と思ってました。
当日、借りることすら忘れてしまったかなり
ズボラな子がここにいますので(^^;)
後になって、あぁ、そいえば(笑)って感じでした。

| ★お返事★ゆー | 2012/01/15 17:04 | URL |

遅くなってしまいましたがおめでとうございます!!
リングピロー、すてき~
chocobiも自分で作ったけどどこいったかな?
あっ押入れにしまってあるかも・・・
ドレスもしまってあるけど、娘はそれを着てくれるんだろうか・・・
いや、きっと自分が着たいドレスを着るであろう・・・

| chocobi | 2012/01/19 23:54 | URL |

chocobiさんへ
ありがとうございます~
お返事が遅くなってすいません><
今頃になって作ってみました♪
写真を撮ったら満足して、今では部屋の隅に転がってます(笑)
お母さんと同じドレスなんて素敵じゃないですか~
そんな日がきたらいいですね!!
その頃、自分はどうなってるんだろう・・・
考えただけで怖いです(苦笑)

| ★お返事★ゆー | 2012/01/30 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1802-ede4863b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

