ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年 まとめ

2011年も今日で最後となりました。

今年も皆様、お世話になりました
来年もよろしくお願い致します。

世の中的にも、大きなニュースの多い一年でしたね。
地震があったり、自然災害があったり
そんな中、無事に一年過ごせた事が本当に良かったと思います。

簡単に、一年のまとめです

3月転職。
やっと居心地の良い会社に巡り会えました。
働いていると、勿論、嫌な事もストレスも沢山ありますが、
今までの中では一番自分に合った会社です。
もう、ずっとここに居よう(笑)
家から近いのも、良いですね。平日家事も大分楽になりました。
ちなみに、転職は地震の前日でした

4月。
パソコンを新調。サクサク動いて快適に
パスポート取得 初海外はいつになることやら(笑)
計画停電に振り回され、本当、泣きたくなる程大変でした

5月。
GWは千葉道の駅巡り。
寝室にエアコン設置。
夏場のエアコン代が去年より大幅に安く、省エネ家電の実力を実感。

7月。
旦那が出張で海外へ→帰国後、一週間寝込む。
海外は怖いなぁ・・・。そして一人の生活は寂しすぎる(;_;)
でも、来年も海外出張が既に決まってるだけで数回・・・はぁ

8月。
リズム天国にハマる。
久しぶりに、ゲームにどっぷりはまり、深夜までプレー。

9月。
ボードゲームに目覚める
友達が泊まりに来てくれて、遅くまで4人で楽しめたのが始まり。
最初に買ったゲームは、ブロックス。
キャノンオープン観戦。藤田プロと写真撮影しました

10月。
はまげー(横浜ボードゲームサークル)に初参加。
世の中には沢山のボードゲームがあって、どれも面白くて、
どっぷりハマる。月一回のはまげーがとても楽しみです

11月。
3日~5日で南紀白浜へ旅行。
パンダが相当可愛くて、やっぱり和歌山最高
マイコプラズマ肺炎発症。咳が止まらず、かなり辛かった。
そして、ここをスタートにして、年末までイマイチな体調を引きずる

12月。
咳は止まらないし、微熱はずっと続き、
冬が来て寒いし…で、どーにもこーにもならない日々が続く。
会社が近くて良かったと実感する毎日。


冷蔵庫と、パソコン部屋のエアコンも新調した。いつだったかな?
はまげーには毎月参加してます。
今年もアニメ、沢山見ました。
けいおんの映画が未だに行けてないのがちょっと心残り。


大変だった時期も、辛かった時期もあったけど、
でも、トータル的に見れば、良い一年だったと思います。
来年も二人健康に平穏無事に過ごせますように…

皆様、よいお年をお迎え下さい


| ブログ | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は本当に大変な1年だったね
元気で、こうしておしゃべり出来る幸せを
本当に実感しています☆

来年もたくさんおしゃべりしようね!
良いお年を☆

| りこ* | 2011/12/31 22:18 | URL |

昨年はお世話になりました。
本当に、こうしてまた例年通りの普通のお正月を
過ごせる事が幸せなんだと実感しています。
今年は良い年になると良いですね。
今年もよろしくお願いします。

| ★お返事★ゆー | 2012/01/04 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1799-d63c3d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

