ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南紀白浜へ

DSC00776.jpg

11/3 ~ 11/5 の2泊3日で南紀白浜へ旅行する事になりましたぁ

旦那が突然、4日休めそうだよ!と言うので、一週間前だというのに、
旅行行きたい!どこか行きたい!!と必死に探し、慌てて予約取りました

もっと時間があれば、色々とプランも立てられたんですが
まぁ、仕方がない。

予算2人で16万で、北海道の知床か和歌山のアドベンチャーワールドの2択で
相当迷ったんですが・・・
知床は寒いかも?パンダは今行かないと大きくなっちゃうかも?という事で。
和歌山の方が高いのが納得いきませんが(笑)

飛行機もレンタカーも宿も無事に取れて、あとは細かいスケジュール作り
メインはやっぱりアドベンチャーワールドの1歳ちょっとになる双子のパンダ♪
でも、今回は動物園は1日だけにして、残りは観光してこようと思います。
海も海岸もキレイそうで、写真の撮影スポットもたくさんありそうなので~

本当に急に突然決めた旅行ですが、何とかなりそうな雰囲気になり(笑)
楽しみになってきました~

DSC00778.jpg




| ブログ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1794-6be6b985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

