ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャトルシェフ

突然、シャトルシェフが無性に欲しくなり、衝動買いしちゃいました
前から欲しいなぁ~と思っていたんですが、何故か欲しい度が急激にUP(笑)
そのまま買ってしまいました

買ったのは、3Lサイズのパンプキン色。
DSC_0295.jpg

こちらの鍋、買って大正解
メッチャ簡単に、おいし~い料理が作れます!自分が突然料理上手に変身(笑)
さっそく作ったおでん、旦那が絶賛してくれましたぁ


おでん作成中↓
寝る前に仕込んで、そのまま就寝。朝起きたらおでん完成

DSC_0299.jpg

大根がやわらかくてホクホクで。
味がじんわ~り染みてて、中まで柔らかくて。メッチャ美味しかったです
あまりに美味しく出来たので、会社に持っていってみんなに振舞ってきました(笑)
そして、シャトルシェフ人口を増やしてきました
DSC00676.jpg

これ買ってから、料理をするのが楽しくなり
久しぶりに毎日せっせと料理してます
旦那にも、その鍋はお気に入りなんだね~と言われるほど(笑)
お肉もお野菜も柔らかく美味しく出来るので、作るのが楽しくて仕方ないです♪

何か楽しみがあると、テンションが上がりますね
あっ、もしこれから購入しようとしている方が居ましたら、大きいサイズの方を
買うのをオススメします。
おでん作ったとき、小さいサイズを買った事をちょっとだけ後悔しました


| 料理 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1790-b6e74434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

