ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キヤノンオープン

あっという間に一週間経っちゃいましたが
先週の土曜日、訓練校時代の先生と、ゴルフのキヤノンオープンを観戦しに
行ってきました~

訓練校の時の先生とは、卒業した後も頻繁に連絡したりご飯食べたり。
今では先生と生徒、というよりは何でも相談できるお姉さん的存在ですっ
あぁ~話を聞いてほしいなぁ・・・なんて思って電話しちゃう事も

その先生と共通の趣味がゴルフ!二人とも石川遼くん好きなのですっ
去年は予定が合わず、一度も行けなかったゴルフ観戦。今年は実現しましたぁ~

6:30~7:00に入場ゲートを通過出来れば、選手と写真が撮れる抽選券が貰えます。
券は2種類あって、石川遼選手用と、それ以外の選手用露骨だわ。。。

一枚ずつ貰おう、ということで、私が石川遼選手用、先生がその他選手用を貰いました。
結果は、私はハズレ。その他の選手は、抽選というよりは順番を決める抽選の様で、
呼ばれた順番に並んで、それぞれ好きな選手を申し込みます。
各選手10名までなので、早いもの勝ちです。
私たちは、割りと早い段階で当たり、相談した結果、藤田プロにしました
去年のJTでの優勝とか、カッコ良かったし~

余談ですが。会社にその写真を持っていったら、藤田とはまた渋いなぁ~と
言われちゃいました(^^;)藤田プロ、カッコイイのになぁ…

選手と写真が撮れるのは、ホールアウト後。
藤田プロは1組目だったので、ホールアウトも早く、12:45~。
それまでは勿論!!石川遼くんをた~っぷり観戦してきました
18番でOB出しちゃったけど、その日は1位でホールアウトだったし。
生で見るショットはやっぱり迫力あって。スイングもキレイ。勉強になりました!!

藤田プロとの写真撮影は、メッチャ緊張。でも、参加出来て良い思い出が出来ました!
寡黙な感じで、素敵オジサマオーラがたくさん出てました~握手もして貰えました
握手して貰えたから、ゴルフが上手くなりそうな気がするよね?!と、
ハイテンションで二人で話してました(笑)

今回は足が若干痛かったのが敗因でしたが(苦笑)
でも朝早くからずーっと居たのに、全然飽きずに楽しめました。
お天気も良くて気温もちょうど良くて。芝生で寝転んだら気持ち良さそうな気候で。
絶好のゴルフ観戦日和でした

今年はあと1つ位は観戦に行きたいなぁ…

あっ!藤田プロと一緒に撮った写真はリビングに飾りました
そして、私の中の、好きなゴルファーランキングの2位は藤田プロに決定しました(笑)



| ブログ | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1788-5c125450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

