ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足が…><

先週の火曜日、朝起きたら急に右足が痛くて歩けなくなりました

思い当たる原因もなく、どこが痛いのかハッキリとは分からない・・・
足の指の付け根辺りから土踏まずの辺りまでの広範囲が痛い気がする?

そして、その日は運悪く、同じ仕事している人が午前中、健康診断で不在・・・
一人欠ける、は何とかなるものの、二人欠けるは有り得ない事態。
やむを得ず、足を引きずり、いつもの倍近くの時間を掛けて会社に行きました

病院行ってから出社しなよ、と何人に突っ込まれたか
私だってそうしたかったですよ(笑)

そして、整形外科の午後の診察開始に合わせて早退し、病院へ
みんなに、通風じゃない?!と言われながら(涙)
20代だし女性だし、そんな事ないと分かっていながらも、ちょっと不安(笑)

結局、通風ではなく、関節炎?(?付)だったんですが。
病院に行った甲斐なく、症状は悪化。
翌日は痛みと腫れでほとんど歩けず・・・会社も休み。
トイレすら果てしなく遠い道のり(苦笑)

そして、病院。こんなに歩くの大変なのに(笑)
来いと言われたので、仕方なく家を出発したんですが。

自宅から2分で行けるはずのバス停が遠い。果てしなく遠い
ちょっとの段差が痛い。
信号が青のうちに渡りきれない。バスのステップが上がれない。
交差点にある点字ブロックに乗り上げると激痛…
街のバリアフリーの必要性を実感。街は意外と段差ばっかりです(--;)

金曜日には割りと普通に歩けるまでに回復したのですが、結局原因は分からず。
原因が分からない=また起こる可能性がある・・・
こんな思い、二度とごめんなんですが、イマイチ真剣に話を聞いてくれる医者では無く。
仕方ないので、週明けたら、かかりつけの内科に行ってみようと思います。
専門外かもしれませんが・・・

そんな体験、したことある方って居ます??
ちなみに、良いのか悪いのか…骨と血液検査には異常はありませんでした。



| ブログ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1787-8cad0b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

