ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルトガ

なんの前触れもなく、突然、風邪引きました。
あれ?風邪かな?なんて感じる間もなく(笑)
慌てて病院へ。
来週は絶対に休めないのです。ヤバいヤバい…

急に寒くなったから風邪とか、ベタすぎて嫌です。情けない(笑)




お気に入りのシャーペンに、ドラえもん柄が出たので買ってみました(*^3^)/~☆
クルトガ、芯が丸くならなくて書きやすいんですよ♪
シャーペン使う機会って社会人になると激減しますが。
ほぼ、ボールペンですしね。
でも、やっぱり可愛いシャーペンは欲しいのです(*´∇`*)

| 携帯 | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪大丈夫??
たしかに、シャーペンあまり使わないね・・・
でも、学生の頃はかわいぃシャーペンがあるとついつい買ってたよね~
そうそう、今日ね、taiyoがドラえもんのドラ焼き食べたい!って言ってた!
よく覚えてるな~って思ったんだけど、まだ話せないころだったから適当に言ったのかな?それとも漫画のドラえもんのドラ焼きのことか?
ありがとうでした。

| chocobi | 2011/08/21 23:09 | URL |

chocobiさんへ
そうなんですよ~
ついつい買っちゃうんですよね、可愛い文房具!!
今年もドラえもんどら焼き、お届け出来て良かったです~
今年はチラシ?が無い様で。
お店で、そうなのかぁ…と残念と思っていたら、
お店の人がコピーを入れてくれました。
白黒だったんですが。
でも…今年は当たったとしても、taiyo君が喜んで
くれそうな物じゃなかったですよね、残念です。

| ★お返事★ゆー | 2011/09/04 21:13 | URL |

毎年、気を遣ってくれてありがとう。
さっそく頂きました!
ゆーさんの優しさを感じていつもよりおいしく感じました!
taiyoもhimaも喜んで食べてました!
覚えててくれてありがとう。

| chocobi | 2011/09/04 22:42 | URL |

chocobiさんへ
いえいえ。大したものではありませんし。
もう二人とも食べれる年齢になったんですねぇ~
ついこの前の気がしますが…
もうあれからずいぶんと経ってるんですよね。
大人だけの生活だと、気付かないうちに月日が流れてます(--;)

| ★お返事★ゆー | 2011/09/11 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1773-c5dc6e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

