ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにぎり用シール

旦那が最近、おにぎり持って行ってます
お弁当ほど量は要らないらしくて。

おにぎり用?アルミホイルで包んでるんですが。
止めるシール作ってみました~
丸とボーダーとおにぎりのはんこ作って、ぺたっ

DSC_0166.jpg


暇だなぁ~、私(笑)

丸型シールに押したんですが…
ずれまくり( ノД`)
型よりあんまり大きいと隣にはみ出ちゃうし…
ちょうど位だと、ずれた時に白い部分が。

難しいなぁ
あと、水玉模様も、彫るのは大変
可愛いのになぁ、水玉

まっ、でも、せっかく作ったので、使います~(。-∀-)

| 消しゴムはんこ | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いじゃない~^^
ちょっとくらいずれてたり、曲がったりしてた方が
手作り感があってかわゆいよ♪

旦那さん、大変だったね><
出張から帰って早々・・
ずっと忙しそうだったし、体を休めなさい!ってことだったのかな
腸炎なんてホントきつくて辛そう(涙)
ゆーちゃんも看病大変だったね
スープやお粥、毎日手作りでえらい!
私だったら、途中でネタ切れで買ってくるよ・・苦笑

| りこ* | 2011/08/08 16:01 | URL |

ありがとうございます~
超手作りっぽくなってしまいましたが。
まぁ、これはコレで可愛い、という事に(笑)

そうなんですよー。
でも、確かに出張前も仕事ずっと忙しくて。
ちょっと辛そうでしたけど、でも良い骨休めにはなったのかも?
お粥、だいぶレパートリーも増えましたよ(笑)
あれこれ冒険して楽しめるくらいになりました(^^;)

| ★お返事★ゆー | 2011/08/13 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1767-53c27a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

