ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は帰り、良い天気だったので家まで歩いて帰りました
ちょうど1時間位。まだ明るいし、風が心地よかったです

最近、朝に雨が降っていて自転車で行けなくて、帰りは晴れてる
そんな日は、歩いて帰ってます

雲は、もうすっかり夏っ今年の夏も暑そうだなぁ~

DSC_0125s.jpg

中心に、ラピュタでもありそうな雲でした


| ブログ | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日、こちらも久々に晴れ間が出て
洗濯物を入れながら、青空に浮かぶ夏の雲見てました~
のんびり歩き帰宅しながら
雲を見れるって、穏やかな時間で良いね♪

| りこ* | 2011/06/23 22:25 | URL |

りこさんへ
そちらはもう梅雨明けしたんですよね。
いよいよ夏本番ですね。
本番が若干早い気もしますが(^^;)
のんびりの帰宅、結構お気に入りだったんですが。
先週は暑くてそれどころじゃなかったです。
なかなか思うようにはいかないです…

| ★お返事★ゆー | 2011/07/03 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1755-de0fa43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

