ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

封。その2

DSC_0091s.jpg

第二弾が完成しましたぁさくらんぼ。のつもりです。
こちらは苦戦しました…
最初、考えてた図案で彫ったところ、全然可愛くない

フリーイラストのサイトや手持ちの本を探して、可愛くて彫れそうなさくらんぼを探し、
2度ほどの失敗を経て、やっと出来ました。
おかげで、「封」という字は上手に彫れる様になってきました

実はちょっと気に入らない部分もあるんですけど。とりあえずコレで。
作り直して会心の出来が出来たら、こっそり入れ替えてこようかな。


会社に持っていったカニは、かなり好評でした
あんなに喜んで貰えると嬉しいかな、ちょっと恥ずかしかったけど。でもやっぱり嬉しい
さっそく押してくれる人も居て。
会社で出す手紙に、私が趣味で作った様なハンコ押して、遊んでるとかふざけてるとか。
思われないかなぁ~と少し心配ですが。
長年居る人が、良いと言って使ってくれてるんだから、いっか(笑)


| 消しゴムはんこ | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カニもさくらんぼもかわいぃ~
それを許してくれる上司さんもよし!
ゆーさんの消しゴムはんこで心が和む人がたくさんになるね!
ほんと売り物みたいだよ!!

| chocobi | 2011/05/30 23:12 | URL |

さくらんぼも可愛いけど
カニ!良いわ~☆
こういうの使える会社って
アットホームな雰囲気で良い感じがするね☆☆
長年居る方がいいっていってくれるなんて
とっても素敵だと思います^^

| りこ* | 2011/05/31 17:19 | URL |

chocobiさんへ
和んで貰えると良いんですが(^^;)
なにせ、素人が作ったものですから。
でも、封とは読めるので、良かったかな(。-∀-)
絵が描ければもっと良いんですけどね…

りこ* さんへ
あれ?*が上に付かない…スイマセン><
カニ系のフレーバーがうちの売りらしいです。
私としては果物系のが可愛いかな?と思ったんですが。
作ったら意外と良い出来で良かったです。
本当に使っていいのか、いまだに不安なんですけどね(--;)

| ★お返事★ゆー | 2011/06/05 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1747-36643c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

