ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSC_0090s.jpg

会社用に作りました。

会社に届く封筒に、可愛い「封」と書いてあるスタンプを押してくる所があって。
可愛いねぇ~ってみんなで盛り上がり。
作れるかも?とボソリとつぶやいたら、話が進展してしまい(笑)
うちの主力商品がカニ系という事から、最終的に「カニ」と意見がまとまり

作るからには頑張らないと!と張り切って作りました

我ながら、結構上手に彫れたかも

いやぁ~でも、「封」って漢字が直線ばかりの簡単な字で良かった。本当に。
これが難しい字だったら彫れなかったなぁ~
喜んで貰えるかな、みんなのイメージ通りに彫れてるかな・・・と不安ですが

もう一つ頼まれた分があるので、これからもうひと頑張りします

| 消しゴムはんこ | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいっ!!
まさにオンリーワンですね。
足の部分とか難しかったでしょうに、
すごい上手☆
ゆーさんの会社、得だなぁ♪

| ゆき | 2011/05/30 17:11 | URL |

ゆきさんへ
そんな風に言ってもらえるなんて~
なんだか照れちゃいます(。-∀-)
でも、思ったより線が太かったので、
彫りやすかったです!

| ★お返事★ゆー | 2011/06/05 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1746-340dfddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

