ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間

超多忙な一週間でした 私が、というよりは旦那が。でしたが。
火曜日~金曜日が全て日帰り出張。しかも場所は全部バラバラ。

関に出張の日は、朝4:30起きでした
5:30に送り出し、それから1時間程、もう一眠りしちゃいましたが・・・
他の日は5:30起きでした

前は5:30に起きて出社してたハズなのに…
2か月も経つと全然起きられなくなるものですね(^^;)
人間の適応能力は凄いわ~(笑)

金曜日の夜、あまりに暑くて寝れず(--;)
ついに寝室にエアコンを設置しようという話になりました。
今までは夏は別の部屋でエアコン付けて寝てましたが
寝室のほうが狭いし、新しいエアコンだと電気も節電出来るし。
今ならまだ買えるかな、と思い決断。
設置場所が3階なので、設置費用の見積もりを出してもらい、工事は来週の土曜日の予定。

今年の夏は猛暑じゃないと良いな~と思ってましたが。
まだ5月なのに既に暑いとはどういうこと?!という感じですね


話は変わって。
こんな冷凍食品を発見。絶対子供向けだけど、あえて旦那のお弁当に( *´艸`)
初日はクマを入れてみましたが。そいえばクマだったかも?くらいの反応でした

1305635090415.jpg



| ブログ | 07:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝早くおきて送り出すなんてえらすぎ~
うちなんて自分でおきて自分ででかけてます。
遅かったら食べてきてもらったりもするし・・・
主婦なのにこんなんでいいのか・・・反省。
3階?ゆーさんち3階建て!!いいな、いいな、いいな~
うちはマイホームはまだまだだと思うんだけど、夫は平屋が良いと言っています。
でもchocobi実家は平屋だったのでベランダに憧れてたんだ!
まっ平屋は平屋でいいところもあるんだけどね。
どうぶつグラタン!かわいぃね~
月一回のお弁当がもうすぐあるので冷食コーナーもチェックしてこよっと(汗)
上のケーキもちょ~おいしそ~
もうすぐパパ誕生日なのでおいしいケーキかってこよっかな!
自分でも食べたいし(笑)

| chocobi | 2011/05/22 22:48 | URL |

chocobiさんへ
朝ごはん、食べていくっていうんですもん(笑)
ご飯系は全く駄目なので。
形ばかりの朝ご飯を出した後は、ボーっとしてます。
いやいや、子育てしてるんですから。
そっちの方が大変だと思いますよ。ある意味24時間労働ですし。
うちは3階建てなんですよ~
本当は2階建てが欲しかったんですけど。
高くて買えませんでした(--;)
3階建てになると、土地が狭くなるのでその分、安くなるんですよ。
平屋なんて、超憧れますよ!
そんな広い家に住んでみたいです。
最近、お弁当ブーム?なのか、新しい冷凍食品が続々出ていて。
手抜きな私は大助かりです(笑)

| ★お返事★ゆー | 2011/05/29 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1742-9307390d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

