ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当バック

久しぶりに大きいハンドメイドです!
作ったのは、会社に持っていくお弁当用バック
これが、なかなか上手に作れて、お気に入りになりました
自分で作ると愛着湧きますしね♪
本当はもう少し明るい色で作ろうかと思ったんですが。
ちょうど良さそうな厚さの帆布があったので

6126597_1117035182_194large.jpg

中はパンダ柄にしちゃいました( *´艸`)
外からは見えないから、自分のお気に入りの柄で

6126597_1117035171_84large.jpg

そして今回はコサージュも作ってみました。
カバンがシンプルなので、ちょっとアクセント欲しくて
思ったよりも簡単に出来ました!ハマりそうな予感です、コサージュ

6126597_1117035177_249large.jpg


今日はこのおにゅーなカバンと共に出社しました!
大きさも固さも自分好みです
夏に向けて、ボーダーとかマリン柄を作ろうかなぁ~なんて。
妄想は広がるばかりです





| ハンドメイド | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コサージュまで手作りなんてすご~い!!
中のパンダ生地もかわいぃ~!!
いっぱい作って、どんどん上手になっていくね!!
うちはミシン・・・準備で使って以来でてきてない。。。
自由な時間は今までよりできたはずなのに、なにもできてない気が(汗)

| chocobi | 2011/05/07 08:19 | URL |

すごい上手ー!
しっかりしてて持ちやすそうだね♪

うんうん、自分で作ったものは特別。
やっぱりハンドメイドは“ぬくもり”があるなぁって思う。

持ち手の赤がアクセントになっててgood★

| なーこ | 2011/05/08 01:35 | URL | ≫ EDIT

v-132chocobiさんへ
コサージュ、思ってたよりも全然簡単に作れました~
センスがイマイチなので…
想像していた様には出来なかったんですけど。
パンダ生地、勢いで買ったのに、あまり使い道がなくて。
あり得ない布の組み合わせっていうのも、
ハンドメイドっぽくて良いかなぁ~と(=m=)

| ★お返事★ゆー | 2011/05/15 14:17 | URL |

v-133なーこさんへ
固いカバン用の接着芯を使ってみました。
こんなに硬くて大丈夫なのかしら…と作ってる時は
思ったんですけど。
実際出来上がってみたらしっかりしてて。
そうですね、ぬくもりも愛着もありますね!!
茶色が濃くて、ちょっと明るさ欲しくて赤にしてみたんですが。
そういって貰えてとっても嬉しいです( *´艸`)

| ★お返事★ゆー | 2011/05/15 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1738-f04f9a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

