ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉道の駅巡り

5月3日は千葉へ行ってきました~
本当は、アクアラインを通って、のこぎり山へ行こうと思っていたんですが。
起きるのが遅くなっちゃって出発したのが7時半。
アクアラインは既に渋滞ですごい繋がってたので、悔しいけど予定変更

東関道で北上し、そのまま千葉へ
いつもの休みらしく(笑)道の駅を巡ってスタンプを押してきました~
千葉完全制覇まで残り2駅になりました
初完全制覇の県は、どうやら千葉県になりそうです

今回も実力を余すことなく発揮~で雨でした(苦笑)
せっかくの風景写真も、雨だと台無しです

あずの里いちはら
こちらはまだ何とか曇りを維持(笑)
地元の野菜がたくさん売ってて、売り場は大混雑でした
我が家はいちごを購入しました
DSC00601.jpg

ながら
こちらも地元野菜がたくさん売ってました。でも店員さんが超感じ悪かったです
DSC00607.jpg

オライはすぬま
こちらは大きなこいのぼりが泳いでました~
写真から分かるように、すっごい曇り空です。ちなみに、雨も降ってます
DSC00609.jpg
DSC00610.jpg

その後、「多古」「くりもと」へも行きましたが…
雨が強く降っていたので、写真は断念しました。カメラ壊れちゃったら困るので。
でも、無事5ヶ所のスタンプゲット~

そしてそのまま東関道で帰路へ。
時間がまだ14時過ぎと早かったので大した渋滞も無く、2時間ちょっとで帰って来れました。
でもやっぱり千葉も端まで行っちゃうと遠いな。


途中で買った「醤油サイダー」
醤油が0.05%含まれているそうで。何となく醤油のにおいが?!
でも味はサイダーでした。思ってたよりハズレじゃなく、普通に飲めました(笑)
DSC00605.jpg


天気が悪かったのが残念ですが…
そして、GWって本当に渋滞が激しいんですね。思い知りました。
もっと早く出ないといけなかったんだなぁ…と。
でも、久しぶりのドライブはなかなか楽しめました


| ブログ | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1737-bf39a077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

