ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW初日 その2

北海道展はすっごい人で
正直、店内を見て回る…なんてそんな雰囲気は無い位の大混雑でした

お目当ての物があった訳じゃ無かったので。
入口近くの美味しそうな匂いのするパンを買って帰って来ました。

プルマンベーカリー
TVチャンピオンパン作り部門で、V2を達成したお店だそうです。

帆立シチューパン
05012.jpg

男爵カレーパン
05013.jpg

外はサクサクで中はとろ~りしてて
美味しかったです

バターサンドや白い恋人を買おうかなぁ~と思ったんですが、
赤レンガで他にお菓子買っちゃったので今回は我慢してきました

| ブログ | 07:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GW、飛び石なの残念だねe-330
仕事、面倒になっちゃうと思うけど、集中して頑張ってねe-2

でも、ちょくちょくでも満喫の準備があるみたいで、楽しそうだねe-343
気候もやっとよくなってきたし、あとはお天気だよねーe-443

北海道展いいなぁe-266
おいしそうなものばっかりだから目移りだよねe-349
カレーパンはまだ買ったことないから、今度挑戦したいe-328

| ぴーち | 2011/05/01 23:41 | URL |

ぴーちチャンへ
そうなのー。飛び石になっちゃったんだよね。
でもこれだけお休み貰えるのには感謝しないとね。
今日もエンジン掛かるまで時間掛ったわ…
こんなにグータラに過ごしちゃって。
来週の一週間が辛そうだわ。。。
北海道展は本当いいよね。ついつい足運んじゃうわ。
美味しいものが多いよね、北海道って!!

| ★お返事★ゆー | 2011/05/06 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1735-47eb8d12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

