ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餃子パーティー

今週末は餃子をたくさん作りました!
うちの旦那、普段はまーったく全然これっぽっちも料理しないんですが。
数年に1回、突然何かを作りたいと言い出す事があるんです。
そして昨日の土曜日、突然、餃子が作りたいと言い出しました(苦笑)
週末は別のメニューを決めてあったし、材料も買ってあったんですが。
ここでやる気の芽を摘むのは良くないと思い(笑)
急きょ、材料を買い出しに行って、餃子を作りました

パソコンが不調で写真が取り込めないんですが

3種類計60個の餃子を作りました!
ノーマルのほかに、追加の具として「もやし+焼き豚」バージョンと
「たけのこ」バージョンを作りました!
どちらもとっても美味しく出来ました~食べきれない分は冷凍保存中。

超久しぶりに料理をした旦那の感想は、

めんどくさい。

またしばらく料理をしたいとは言わなそうな予感です(苦笑)
でも、毎日料理作って偉いねーと褒めて貰えたので、まぁ、良かったです(笑)


| ブログ | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那様、なかなかナイスですね(笑)
もやし+焼き豚は初めて聞きました!
絶対美味しい組み合わせ!
餃子って食べる日を選んじゃいますよね。
うちはニラもニンニクも多めに入れちゃうので、
週末にしか作れません~

| ゆき | 2011/04/11 17:02 | URL |

なかなかの気分屋さんです。
ゆきさんの旦那さんのように、何でもやってくれる方が
理想なのですが~
理想と現実のギャップですかね(^^;)
餃子ってそうなんですよねぇ~
ニンニクが無いと一味足りませんしね。
休日にガッツリ食べるのが良いですよね♪

| ★お返事★ゆー | 2011/04/17 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1729-7bf1fab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

