ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送別会

金曜日は送別会をしてもらいました。

小学校の体育館の耐震工事の現場が多いうちの会社
卒業式を間近に控え、絶対に工期延長が出来ないので、かなり忙しいんです
予定外の雪などもあったせいで、遅れが出てる現場も。
休みなく稼働してる現場も多かったので、送別会なんて…
みんな忙しいし、女性陣だけで小さくやれれば~なんて言ってたんですが。
結局、会社全体でやって頂きました。
忙しい中、何とか時間を作って来てくれた人や、終わったら現場に戻る人も。
本当にありがたい話でした

1年3ヵ月しか居なかったのに。
みんなに可愛がって貰っていたんだなぁ~と実感。
そういう事って最後になると気づくんですよね

自らの意志で辞めるのに、新しい場所でも頑張ってと送り出して貰えるなんて、
本当に幸せだなぁ~と実感しました

お礼は、ルピシアのお茶を配る事にしました。
ティーバックにすれば、会社でも飲んでもらえると思って。

桜餅を想わせる桜の葉の甘くさわやかな香りが、
春の訪れを告げてくれる紅茶です。

item16164p1.jpg

あと3日。
日々の業務に追われて、あっという間に終わりそうですが
頑張らないと



| ブログ | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1717-b7d95a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

