ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々な事 その後

おはようございます★寒い(´・ω・`)
真冬に逆戻りですね。
日曜日まで行きつけのクリーニング屋、ダウン半額なんですよね。
迷います。

昨日、新しい会社に挨拶と制服の採寸に行って来ました。
一緒に働けるの、楽しみにしてますと言って貰えて少し安心。
来週はもう、ココに居るんだと思うと不思議です。

今の会社は、日々の業務に追われてます・・・(;´Д`)
引き継ぎ、大丈夫かな(´・ω・`)

我が家の新たな仲間、空気清浄機ですが、どうやら効き目があるみたいです。
毎年、夜は寝るのも辛そうで、寝た後は鼻づまりでイビキが凄いんですが。
ここ何日か、寝るまでや寝た直後は酷いものの、
しばらくすると、スースーとした寝息に。本人も楽みたいです。
良かった良かった。昼間はダメみたいですけど。

今日は、送別会をしてくれます。
無事に今日中に帰って来れますように…★

| 携帯 | 07:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちも昨日から久々に寒くって
雪が降ったからびっくりしたよ~^^;
ここ最近、ダウンジャケットも洗濯機で洗ってる我が家(笑)
冬物クリーニングって高いよね~><
お仕事引継ぎ、大変だろうけど頑張ってね!!

| りえりん | 2011/03/05 15:49 | URL |

春は近付いたり、遠ざかったり。
今年の春は気まぐれですねぇ…
体がおかしくなっちゃいそうです。
ダウンって家でも洗えるんですか??
冬物って本当に高いですよね…
結局、まだ寒くなりそうな気がして。
半額中には出せませんでした(;_;)

| ★お返事★ゆー | 2011/03/06 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1716-03520443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

