ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気清浄機

DSC00435_convert_20110227164344.jpg

ついに我が家にも空気清浄機が
あまり家電を買いたがらないうちの旦那が、突然欲しいと言い出しました

どうやら、部屋にも大量の花粉が飛んでるらしく。
このままでは死んでしまうとの事。

花粉で死んだというニュースは聞いた事がないのですが、
死なれちゃ困るので、買いました(笑)

換気もして無いし、洗濯も布団も干して無いし。
でも、外から帰れば花粉付いてくるだろうし。
やっぱり除去するには必要ですよね、空気清浄機が。

買ったのは、ダイキン。
思ってたより大きかったですが、丸いデザインが可愛いです
掃除したり、上にカピラバ置くと(笑)ゴーって反応します。ホコリ??

花粉対策機なので、少し効果があると良いな・・・



| ブログ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1715-9a9c29d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

