ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが…

転職しますヽ( ̄▽ ̄)ノ

最寄り駅から数分の会社での事務です。
先週、たまたま見つけた求人。
即日勤務可能な方、とあって、就業中の私はダメかなぁ…と思いつつ、とりあえず応募(笑)
水曜日の夕方に面接、木曜日の朝に内定頂きました!
勤務開始時期も便宜を図って頂けて。
3月10日からお世話になります。

最近、残業も増えていて。
片道2時間の通勤は、想像を越える辛さがあり。
転職したいなぁ…と思ってたんです。

今回の転職は、本当に恵まれてました。
仕事が休めないと伝えたところ、夕方の面接にしてもらえたり。
勤務開始時期を2週間待ってもらえたり。
今の会社も、急な申し出にも関わらず了解してもらえて。

あと2週間、引き継ぎ頑張らないと!です。

| 携帯 | 06:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりしたよ!

すぐに決まって良かったね!近場が楽だよ♪頑張ってね~

| ミホ | 2011/02/24 12:21 | URL |

通勤時間は重要ですよね。
いい転職先が見つかって良かったですね。
仕事も縁ですからね~

| ゆき | 2011/02/24 15:49 | URL |

☆ミホさんへ
ありがとー
本当、衝撃の転職だったよ(笑)
やっぱり近場が良いねぇ~
そいえば、面接の時にDLSを辞めた理由も遠いから、って言ったら、
遠い会社が好きなの?って聞かれたよ。確かにーって笑えた。


☆ゆきさんへ
重要でしたね。
正社員での採用でしたし、通勤も毎日通えば慣れるかな、と
思ったんですが。
満員電車を舐めてました。思ってた以上ですね。
確かに、これも縁ですよね。大切にしないとですね。

| ★お返事★ゆー | 2011/02/27 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1711-d020d6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

