ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YUWAキルティング

可愛い。
でも、使い道が見つからないから・・・衝動買いには高いかも

レッスンバックにお勧めらしいけど。
今更レッスン行く場所なんて無いしな




| ブログ | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント可愛い生地ー☆
そのまま壁に貼っちゃいたいくらいだね^^
下の記事のハンコもすっごい可愛い☆☆☆
前にゆーチャンが作ってくれたハンコ、
使うの勿体無くて(笑)まだ飾ってるんだけど
こないだ弟&彼女が遊びに来た時にそれ見て
「可愛い!!!」
「お店で注文したのかな?」
「高そう~」って会話してました^^♪

| りえりん | 2011/02/23 15:46 | URL |

YUWAさんの生地はどれも可愛くて。
大して使いもしないのに、欲しくなっちゃうんですよねー
アルファベット買っても私じゃ使い道ないのに(笑)
欲しいー!と思ってしまいました(^^;)
そんな(〃∇〃) てれっ☆
まだまだ技術不足ですよー細かいのとか彫れませんし。
最近、細かいのが彫れないのは技術じゃなくて性格なのかしら?と
思うことも多いですが・・・(笑)

| ★お返事★ゆー | 2011/02/27 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1709-554223ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

