ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

今年のバレンタインは、ブラウニーにしました

2011021403.jpg
一応、ハート型

キレイに出来た2つは、旦那様様。
ハートが1つって、何となく淋しい気がしたので、2つです

今年のラッピングは、お弁当箱を利用しました。
私がいつも使ってるピンクのお弁当箱(summer バージョン)
(冬は寒いので、保温なのです

2011021404.jpg
2011021405.jpg

会社の女性陣にも配ろうと、1つずつラッピング
手作りのはんこ押したカードを付けてみました

2011021408.jpg

3つ作ったので、色を変えてみました

2011021409.jpg
2011021401.jpg

久しぶりにお菓子作りました~
自分のはんこも押せて、ちょっと可愛く作れて
満足です 喜んで貰えるかなぁ~


| お菓子作り | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラウニー、美味しそう!!
見事にハートになってますね☆
そのアイデア、来年の参考にさせて頂きます(^v^)

| ゆき | 2011/02/14 19:18 | URL |

おいしそうーe-266
キレイにできてるねe-420
こうやって並べてたらe-53みたいでステキだしe-349

忙しいのにきちんと手作りして、同僚さんのもあるなんて、
さすがゆーちゃんだねe-415
ハンコも心遣いを感じて、絶対喜んでもらえるよe-343

| ぴーち | 2011/02/15 15:46 | URL |

☆ゆきさんへ
波々の形の大きいの1つ焼いて、6等分に切ったら
ハートになりました!
無印のキットで作ったんですけどね( ̄m ̄〃)
ぜひ作ってみて下さい♪


☆ぴーちチャンへ
空気をちゃんと抜かなかったからなのかな?
真ん中が割れちゃってさ・・・
それだけが悲しかったんだけど、何とか形になったよ。
簡単に作れそうだったし、久しぶりだったから楽しかったよー
はんこは完全に趣味だからね(笑)

| ★お返事★ゆー | 2011/02/27 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1708-d015520e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

