ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーリング

ボーリングで、自己ベストなハイスコアが出ました

6126597_989772203_202large.jpg

なっ、なんと!170

今まで、過去に一度だけ奇跡で160出した事があるんですが、
それ以外は100に届くか?届かないか・・・というスコアなんです

なにが爆発したのか、ビックリなスコアです!
旦那に勝ったのも初かなぁ~

今日のチャンピオンは私だねぇ~なんてルンルンだったんですが、
次のゲームで旦那が191を出し
本日のチャンピオンの座はあっさり奪われました

思いやりに欠ける旦那だ(笑)
そんなに私に負けるのが嫌なのかしら。。。負けず嫌いだなぁ~
(知ってたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

でも。ご機嫌な私は笑って許してあげました(笑)


| ブログ | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいハイスコア!
っていうか、旦那様すごくないですか?!
私はいつも100いけば調子がいい方です。
そして、次の日必ず筋肉痛になります(笑)

| ゆき | 2011/02/14 19:20 | URL |

旦那は意外と?得意みたいです。
昔よくやってたみたいです。
私も80いかない時とかありますし。
そして同じく筋肉痛になります。

| ★お返事★ゆー | 2011/02/27 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1707-3a4948c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

