ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセージ系はんこ

中に文字が書ける、メッセージ系を彫りたくて挑戦してみました
二重になってる線は、苦手なので、今までは彫らなかったんですが・・・

教えてもらった通りに、机の上に置いて。
カッターは固定して、消しゴムをクルクル・・・

線はガタガタですが、なかなか上手に彫れました

6126597_990315827_126large.jpg


調子に乗って、四角もチャレンジ
うさぎを入れてみたんですが・・・
入れなければ、縦でも横でも使えたなぁ~とちょっと後悔
うさぎは耳が難しい・・・

6126597_990315844_165large.jpg

シールにして、キッチンの調味料入れに貼ろうかなぁ( ̄m ̄〃)


| 消しゴムはんこ | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1705-be84ba3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

