ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵方巻き

6126597_980251854_162large.jpg

今年の節分は、珍しく(笑)恵方巻きを作りました~
といっても、具は自分好みの「サーモン・きゅうり・たまご」

時間が無くて凄い勢いで作ったから、切り口があまりキレイじゃないんですが
そして、方角も調べず慌てて食べたので・・・ご利益無い・・・カナ・・・


何故、そんなに慌しい夕飯だったかというと。
今にも寝そうな旦那が居たからなのです(笑)

前日、職場の飲み会だったのですが 帰って来たのが早朝4時半(苦笑)
それから3時間寝て出社。
いやぁ~若いねぇ~なんて思ってたんですけど。そんな事はなく。
一日中、座ると寝るギリギリの中で働いてたそうです。
そして。定時で帰って来て、本当ならすぐにでも寝たいのに。
前日1人淋しく寝る羽目になり、若干不機嫌な妻が恵方巻きを作ると騒いでいたので、
寝るわけにもいかず。
自分より2時間も遅く帰ってきて、それから慌てて巻物作ってる横で、
寝落ちするギリギリのラインで頑張っていました(^^:)

なので、超高速で作って、とりあえず食べて貰い、
そのまま先に就寝。となりました。せっかく作ったのに。グスン

男の人の飲みは、断れないし、時間長いし。大変ですよね~
寝不足で仕事とか、色んな事が心配だし。そういう日は休めばいいのに・・・
なんて思っちゃいます。
今月は忙しい様なので、恵方巻きパワーで健康に過ごせたら良いなぁーと思います


| ブログ | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1699-d43a6015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

