ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都庁展望室

先週、都庁に書類を提出にいったんですが。
そのまま直帰だったので、都庁展望室へ上がってみました。

展望室あるんだなぁ~と思いつつ、いつも上がった事が無かったので
展望室は無料で、上はお土産屋さんとレストランで埋め尽くされてました( ̄m ̄〃)

お店屋さんの間を縫ってぐるりと一周歩き、景色も楽しめました

スカイツリー
周りに大きな建物が無いのが印象的
結構な高さになってきました~完成まであと少し?!
6126597_971572722_248large.jpg

真ん中辺りの三角の建物が、中野サンプラザです
6126597_971572756_244large.jpg

結構高い!
道路に囲まれて高いビルが建ってる。何だか不思議・・・
6126597_971572748_4large.jpg

東京タワー(真ん中辺りの、遠くに見える赤いタワー)
周辺は割りと大きな建物が多くて。一際目立つ!という感じでは無いんだなぁ~
6126597_971572635_86large.jpg

東京モード学園?だったかな?コクーンタワー
芸術家を育てる!それにはまず学び舎から!みたいな意味を込めイメージしたらしい。
コクーン(繭)がモチーフだったかな?
ポリテクの建築学の授業で出てきました。中も斬新な作りらしい・・・。
6126597_971572738_177large.jpg

タダなら意外と楽しめるかもです~
平日夕方だったので、人もそんなに多くなくて、快適でした


| ブログ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1696-247f75a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

