ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議ドレッシング

DSC00339_convert_20110123105025.jpg

会社の近くにある、カレー屋さん。
店員さんが、全てインド人で、内装もかなりインド!!
小さいお店ですが、本格的で美味しいお店があるんです

ただ、日本語があまり上手じゃないのと、広告の仕方が分からないのか?
いつもガラガラ・・・
でも、食べきれない大きさの超美味しい「ナン」と、日替わりの美味しいカレーが
セットで500円で食べられるので、私たちは常連なんですけどね( ̄m ̄〃)

座ると頼まずに出てくるサラダがあるんですが(笑)
お通し?でもお金とられてないし。。。(苦笑)
そのサラダのドレッシングが、かなり独特で、でも美味しいんです
それのお持ち帰り販売が始まったみたいだったので、買って帰りました~
この不思議美味しい感じを旦那にも味わって欲しくて( ̄m ̄〃)

DSC00341_convert_20110123180150.jpg

旦那曰く、カレーっぽいような?!
不思議と後引く美味しさ、だそうです
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン、そんな感じ~

あぁ~記事にしてたら、また食べたくなってきました!!
基本、みんなお弁当派なので、あらかじめ約束しないと食べに行かないんですが。
明日あたり、提案してみますっv( ̄ー ̄)v


| ブログ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1695-513cd81e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

