ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイス&ラーメン

アウトレットへ遊びに行って来ました。
冬物&春先に着れそうな物を安くゲット出来ました

アウトレット「グランベリーモール」内で食べたアイス。
コールドストーンクリーマリージャパン
スイートベリー ティーケーキ

6126597_953481630_105large.jpg

甘酸っぱいベリーとアールグレイの香りが出会った、
紅茶のケーキのようなおいしさ。
アールグレイアイスクリーム
ブルーベリー
ラズベリー
スポンジケーキ

コレ、メッチャ美味しかったです!とっても美味しかった~

お昼に食べたラーメン
6126597_953481609_164large.jpg

旦那が出張で九州行くと、博多ラーメン食べてくるみたいなんですが、
博多ラーメンはすごく美味しいと言っていたので、試しに博多ラーメン屋へ。

ビックリ!するほど美味しかったです!!
博多ラーメン、ウマー
細麺にスープが良く絡むし、スープもこってりと見せかけて?
あっさり?良くわかんないけど、とにかく美味しい|~

博多ラーメンに暫くはまりそうです(゚▽゚*)ニパッ♪

| ブログ | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってすみません。
本年もよろしくお願いします☆

結婚記念日も迎えられたんですね。
おめでとうございます☆

博多ラーメン、私も大好きです。
こってり&細麺好きの私にはたまりません!
が、紅ショウガが苦手な私。
博多ラーメンを食べる時は、まず紅ショウガを
取り除く作業から始まります(笑)

| ゆき | 2011/01/17 11:24 | URL |

ゆきさんへ。
博多ラーメン、美味しいですよね!
細めんなのも驚きでした。
あんなに細いなんて、知らなかったですw( ̄o ̄)w
あっ、私も紅しょうがダメなんですよ~
今回は、私は抜いて貰いました(笑)
でも色あいが淋しくなっちゃったので、写真のは旦那のを
使いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ★お返事★ゆー | 2011/02/06 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1691-4922563c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

