ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シアワセニナ~ル

6126597_925021470_229large.jpg

旦那が、忘年会のビンゴの景品で貰って来ました。
コレを受け取ったからといって、何か気の利いた返しが出来るタイプでも無いのに。
あえてコレを選んで渡してきたらしい、サンタとトナカイの意図は?!
よっぽど幸薄そうに見えたのかしら・・・

6126597_925021471_192large.jpg

6126597_925021480_128large.jpg

良く考える、と感心してしまいます。
コレ飲んだら、幸せになれるかなぁーでも、若干空気が読めなくなるのか。
そりゃ困る(笑)

あと、成分。コゼニピッタリン。
確かに、小銭がピッタリだと嬉しいかも。上手いっ


こんな写真を撮って喜んでるお気楽な夫婦ですが。大掃除がまだ終わってません。
年賀状も書ききれてません
おそらく、元旦には届かないと思います・・・本当、スイマセン


| ブログ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1679-78dc845d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

