ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010.12.25 八景島シーパラダイス

横浜八景島シーパラダイスへイルミネーションを見に行って来ました

6126597_918859169_42large.jpg

6126597_918824318_94large.jpg

6126597_918869267_221large.jpg

6126597_918824309_69large.jpg

ツリーをバックに写真を撮りたかったんですが
ツリーから離れず、バックにキレイに写り、暗くもなく、明るすぎずな丁度良い場所で、
カピバラやサンタを置ける場所が見つからず
夜景の撮影はやっぱり難しくて、沢山撮ってきたのに、あんまりお気に入りの1枚が
なくて残念

カメラは、NEX-3と、KISSの2台持ちで行ったんですが、
やっぱり本格デジイチであるKISSの方がキレイに写りました
設定も周りの暗さに合わせて細かく設定出来ますしね(旦那が。笑)

でも、上の写真はどれもNEX-3です
デジカメよりはキレイに撮れてるかと♪
ただ、私がフラッシュ忘れて行っちゃったので、それが残念でした



| カメラLife | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1677-91c44f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

