ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の色々をまとめて・・・

さすが12月 という忙しさで毎日が過ぎていきます

12月23日(祝日)
年末調整が終わらず、休日出勤。
旦那の誕生日会をしようと思ってたのに、結局いつもの帰宅時間と変わらず
今年は小さいケーキを4つ買ってきて食べました
6126597_918824353_14large.jpg

6126597_918824345_144large.jpg

12月24日(金)
上司と喧嘩 喧嘩の原因もくだらないし、人間として嫌い。
社長の弟なんですが、さすが兄弟。2人とも大嫌い
辞めるかどうか、本気で悩み中です


12月25日(土)
昨日のイライラストレスから開放されず、ひたすら寝て過ごす(苦笑)
まさしく、不貞寝です
夜、旦那が気分転換にと、イルミネーションを見に連れ出してくれました。
海沿いだったので、風が強くて激寒でしたが、とってもキレイで写真も沢山撮れました
(その写真はまた後日・・・)


12月26日(日)
さすがに年を越してしまいそうだと焦り、大掃除開始
今日は一番の大物、キッチンを
最近、キッチン周りは全然掃除してなかったので4時間以上掛かりましたが、
無事に終了ー
あと絶対やらないといけない場所は、お風呂とトイレと廊下ワックスと庭・・・
まだまだ先は長い・・・部屋の掃除も勿論しないとだしなぁ


そして明日と明後日は普通にお仕事です。
かなり行くの嫌なんですが。まぁ口も利かずに仕事してやろうと思います



| ブログ | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーんケーキ美味しそう!!
今年は自分で作った貧相なものだったので
やっぱりお店のケーキが食べたい(笑)
今年もとうとう今週で終わりだというのに
ワタシ全然掃除してないよーー
キッチンくらい今週こそ掃除しようかな^^;
仕事も、忙しくて大変なのに加えて
人間関係もそんなんじゃストレス溜まって仕方ないよね・・
せっかくの休日までイライラ引きずりたくないよねぇ;;
来年は良い方向に向かいますように!!

| りえりん | 2010/12/26 23:17 | URL |

旦那様、誕生日おめでとうございます!
働いているといいこともあるけど、嫌なこともでてくるよね・・・
家事みたいにさぼったりできないし、仕事するってたいへんだな~って思いました。
はやく冬休みに入ってゆーさんがゆっくり休めますように・・・

| chocobi | 2010/12/26 23:29 | URL |

仕事してるとストレス感じる事あったなぁ・・
懐かしく思い出してました。
発散にイルミネーションに連れ出してくれた旦那サマ、
本当に優しいね♪

大掃除も大変だけど
全部しなきゃと思わず
息抜きしながら
ストレスも発散しながら頑張ってねぇ^^

| なーこ | 2010/12/27 00:42 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

仕事してると色々あるよね。私も思わず異動させてと言ってしまったよ。頑張り過ぎも良くないし(自分の為にも会社にも)無理は禁物だよ。旦那さまお誕生日おめでとう。写真見たら幸せ感じたわ~私も掃除しなきゃなぁ…

| ミホ | 2010/12/27 19:25 | URL |

v-254 りえりんさんへ
お店のケーキも美味しいですけど。
やっぱり手作りが一番ですよ~
私は最近、何もかにも全てが手抜きです(笑)
年末年始休みで少しリフレッシュします~
でも、年末年始って嫁業とか主婦業とか・・・
なにかと忙しいんですよねぇ(;_;)


v-254 chocobiさんへ
ありがとうございます。
旦那も35歳になりましたよーちょっとビックリ(笑)
私から見ると、育児のが何倍も大変に見えますよ!
休み無いし、24時間ですし。
仕事は嫌だなぁ~って思いながら適当にも出来ますし^^;
冬休みでリフレッシュしますー

| ★お返事★ゆー | 2010/12/31 20:52 | URL |

v-254 なーこさんへ
結局は何かしらでイライラとかストレスとか。
そういうのって有るんですよね。
わかってはいるんですが、割り切れないんですよね;_;
まだまだ子供です。
大掃除も、年明けでもいいじゃんって割り切って。
最低限の掃除だけしました。
来年の3連休とか。ぼちぼち気が向いたらやりますー
素敵な言葉をありがとうございました(゚▽゚*)


v-254 ミホさんへ
そちらも色々あるのねー
あれ?大井に残るんだっけ?川崎だっけ?
会社を上手く使って働かないとだよね。
使われちゃうのはダメだよね。
お互い、無理せず来年も適当に頑張りましょー

| ★お返事★ゆー | 2010/12/31 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1676-65a8ca14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

