ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーフシェリー

ハンドクリームが無くなってしまったので、買いに行って来ました
1本だけ買いに行ったのに、可愛いクリスマスセットがあって。
結局、3本入りのセットを買ってしまいました

6126597_905776622_112large.jpg
L'OCCITANE ノエル ハンドクリームトリオ
ほのかに甘い純白ローズの香りの「スノウローズ」
チェリーの愛らしい香りで人気の「チェリーブロッサム」
透明感あるネロリの香りの「フルールシェリー」のハンドクリームのセットです

一番のお気に入りは、フルールシェリー
本当にいい香りがするんです。
フルールシェリー リップトリートメントも出ているらしいので、
こちらも買いに行こうかと悩んでるくらいのお気に入りです♪


| ブログ | 08:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あま~いにおいがしそ~
おいしそ~(笑)
乾燥してるからハンドクリームぬらなきゃだね!
足はたまに手入れしてるけど
手はほとんどクリームぬってない。
それなのに手が荒れてないって
家事サボってるのばればれだ(汗)
もっとがんばらなきゃ!

| chocobi | 2010/12/19 22:56 | URL |

v-106chocobiさんへ
美味しそうーな匂いがします(笑)
甘い優しい匂いなんですよ~
私も最近、家事サボりぎみなので手荒れしてないんですけど。
乾燥してるかも?という思い込みで(笑)

| ゆー | 2010/12/26 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1674-63883fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

