ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEX-3D

買っちゃいました、カメラ

欲しいと思ったら一直線ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
結局、購入(笑)

ソニーデジタルカメラ α NEX-3D

CIMG0549.jpg


一眼クオリティーを、いつでもカジュアルに持ち歩く。
なんて素敵なキャッチフレーズ

少し使った感想としては。
一眼レフとデジカメの間くらいの感じ。
やっぱり一眼レフよりは、少し扱いやすくしている風で、
解説出てきたりして、簡単に撮影出来るデジカメを意識してるのかな?と。
手軽に撮影出来るモードがあったり、ダイヤルで背景ぼかしが設定できたり

6126597_893585005_96large.jpg
6126597_893585008_136large.jpg

クルクルとダイヤルを回すだけで、雰囲気の違う2枚の写真が撮れます

でも、最大の特徴はやっぱりこの機能にしてこのサイズ。
手軽に持ち運べるって大事ですよね、本当に。
レンズ交換出来るから、楽しみ方もたーくさんありそうですよね

結構、オススメのカメラだと思いますv( ̄ー ̄)v


| カメラLife | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このカメラ・・・CM見て気になってました。
chocobi、デジカメが安くなってるのを見て欲しくなったけど、今使ってるの壊れてないし・・・って思ってあきらめてました。
でも古くなってきたし、新しいデジカメ欲しいな~なんて思ったり・・・
なぜか昔っから、キヤノンばっかなのでSONYも気になるな~
ボーナスの季節だもんね~いいな、いいな~
自由になるお金があるって素敵だね~

| chocobi | 2010/12/10 22:05 | URL |

v-107chocobiさん
私も、CM見て、一目惚れしちゃったんです(。-_-。)ポッ
それから電気屋行って実際に手にしちゃったら。
もう欲しくて欲しくて(笑)
実はデジカメ新調したばっかりだったんですが。
いつ会社潰れるか分からないし(苦笑)最後のボーナスかもしれないし(笑)と思って。
コレ、サイズはデジカメと同じくらいなので、
デジカメ買う予定があれば、コチラもオススメです~
デジカメよりカメラっぽくて楽しめそうですよv( ̄ー ̄)v

| ★お返事★ゆー | 2010/12/11 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1669-6bd5510c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

