ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホとケーポ

CIMG0532.jpg

26日の夜、スマートフォンゲットしてきましたぁ
iphoneにしようか悩んだ時期もありましたが・・・
auから出て良かった

ただ。スマートフォンの知識が殆ど無かった私・・・
はい、全然使いこなせてません
それどころか、タッチパネルになってしまったせいか、
メールもろくに打てない始末

友達からは、今日のメール素っ気無くない?!と突っ込まれ・・・
スマホに替えたから、しばらくメール不自由です(笑)と打つのさえ大変

まぁ、これはきっと時間が経てば慣れるだろうと信じて・・・


スマホをいじりながら、でもやっぱり上手く使えなくて、しょんぼりして。
何を思ったのか、突然、ケーポ縫おうと思い立ち
23時くらいから、夜なべして(笑)ケーポ作ってました

CIMG0534.jpg

ルビーという色のインクを使ってみたよ
パンダだから、黒系のが可愛いかと思ってたんですが・・・
これはこれで可愛いかも

スマホが自由自在に使える日が来るのか・・・
とりあえず、電池が全然持たないので、平日は会社で充電しないと


| ハンドメイド | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるーー
ワタシのはスマホじゃないけどタッチパネルなので
最初の頃は慣れる為にメール頑張ってたけど
時間はかかるし慣れないし;;
結局ボタン使ってます^^;
アプリや素晴らしい機能も全然使いこなせてないし(汗
次のケータイはシンプルなのでいいやと挫折(苦笑
ゆーチャンはすぐ使いこなせるようになりそう☆

| りえりん | 2010/11/28 22:28 | URL |

v-107りえりんさんへ
タッチパネル。
本当に未だに苦戦しまくりです。
大分慣れてきたとはいえ、やっぱりボタンのが押しやすいですね。
アプリは今は物珍しくて色々探してますが。
しばらくしたら使わなくなりそうです( ̄m ̄〃)

| ★お返事★ゆー | 2010/12/05 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1662-b39ce1ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

