ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんがりモーニングカップ

ちょっと前から気になっていたコレ、買ってみました!
気になりだすと、一度は試してみないと気がすまない性格なので

CA3F0455.jpg

特に急いで目玉焼きが食べたい場面って、我が家にはそう無いんですが(笑)
なので、ゆっくり出来る休日にチャレンジ( ̄m ̄〃)

CA3F0457.jpg

油を少量塗るのを忘れちゃって
ちょっと焦げ付いちゃいましたが・・・
でも、無事(?)目玉焼き&ウインナーが出来ました

ただ、白身が広がっちゃって、あまり固まらないし。
黄身はカチカチになってしまったし

普通にフライパンで調理した方が美味しいのは間違いないですね


| ブログ | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1660-ee12da28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

