ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明太子マヨ


カルディで明太子マヨを発見
やまや さんの商品らしいです(☆o☆)

試しに購入し、たまごサラダを作ってみました!

が…

あまり分からないみたい…
私はマヨ駄目なので、食べれませんが(×_×)
朝ご飯に出したから、まだ完全に起きてなかったかな?(笑)
今度は夜に出してみよ~(≧ε≦)




| 携帯 | 07:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

chocobiもマヨだめだったんだけど今は平気なんだ。
妊娠すると味覚が変わるとかいうけどほんとかも?!
炭酸もダメだったけど好きになったし・・・
ってかこれは旦那の影響かも?
メンタイマヨ・・・男の人が好きそうな味だね。
たこ焼きとかにかけたらおいしそ~!

| chocobi | 2010/11/12 08:46 | URL |

v-280 chocobiさんへ
妊娠してからマヨ、平気になりましたか?
私は今は全然ダメなんですよね~
妊娠したら私も変わるかしら??
あっ!確かに!!
たこ焼きとかに付けたら美味しそうですね(←想像)
コレ口実に、銀だことか買っちゃおうかしら( ̄m ̄〃)

| ★お返事★ゆー | 2010/11/14 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1652-0331747d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

