ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュールのおっきめポンポン

CA3F0430.jpg

いつも行く本屋さんで、クチュリエのセットが1回分だけ売ってました!

フェリシモは好きで、今でも毎月注文してるんですが。
毎月、3000円迄と自分との約束があるので(笑)
ずっと欲しかったんですが、我慢していたものが売ってたので、つい買っちゃいました

チュールのおっきめポンポンがかわいいヘアゴムの会
チュール布を使って、簡単に人気のポンポンヘアゴムが作れます

最近、こういう肌触りのポンポンがお気に入りの私。
ずっと作ってみたいなーって思ってたんです

最初は、自分であれこれ用意して作るより、キットになってるのを買うのが好きな私。
失敗しづらいし、一度作れれば、2回目以降は自分で用意も出来るし
なので、1回だけ欲しいなーと思っていたので、丁度良いタイミングでした♪

簡単で30分くらいで完成
でも、ボリュームも形もとっても可愛いのが出来上がりましたー

コレ、ちょっと良いかも

ヘアゴムとして使う以外にも、カバンとかに付けても可愛いですよね
小さいサイズ作って、携帯とかお財布とかに付けても可愛いかも
あっ!がま口にも付けちゃおうかなー

自分で布を探すか、来月からクチュリエで頼むか・・・
悩みどころです




| ハンドメイド | 06:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クチュリエ1回分とかあるんだね☆
ポンポンゴムかわいい!!
最近ずっと、こういうゴム探してるんだけど
お店で見ると1000円とか1500円とかするんだよね(汗)
自分で作れたらいいなぁ♪

前に、ベネッセの「はんど&はぁと」を1年頼んだコトあるんだけど
見事に全然作れてなくて(爆)
早く作んなきゃ~と思ってこないだ出したんだけどね^^;
ゆーチャンみたいに、思い立ったらすぐ!ってとこ
見習わなきゃ~;;
自分のダメさ加減に呆れまくり(涙)

| りえりん | 2010/11/02 23:36 | URL |

チュールっていうの、これ??
最近、テレビでこれ付けてる人がなにかのテレビで映ってて、これかわいぃ~って思ってたんだ!
それを自分でつくっちゃうなんんてすごい!!
髪短くきっちゃったけど、伸びてきた頃には少し余裕もできると思うので作ってみようかな~
今は部屋の片づけすらできてない状態で・・・
今週は水曜に休みが入ってちょっと楽できました。
明日からまたがんばらなきゃ!
ゆーさんも無理しないでほどほどにがんばるのだ!!

| chocobi | 2010/11/03 23:02 | URL |

v-107りえりんさんへ
シュシュの時も思ったんですけど。
自分で作れると、かなり安く済みますよねー
これも簡単ですよ♪
私も、はんど&はーと、半年くらい買ってました。
でも全く作らないので(笑)
結局辞めちゃったんですよね。作ってないの、まだ残ってます・・・


v-107chocobiさんへ
どうやら、チュールというらしいです。
私も知らなかったんですけど(笑)
最近良く見ますよねー
私も大分髪、伸びてきたので付けようかと。
でも、作って満足しちゃって。
今はカピバラさんの頭についてます(笑)
はい、ほどほどに頑張りますー

| ★お返事★ゆー | 2010/11/07 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1646-7fc89bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

