ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフコース

CA3F0416.jpg

先週の金曜日、旦那とゴルフのコース行って来ました~

仕事、超忙しかったけど、お休み( ̄m ̄〃)
これは、とっても前からの2人の予定だったので、強行突破。

朝は雨降ってたり、霧が凄かったりと、生憎のお天気でしたが、
それでも全コース回れました~

まだまだ初心者スコアですが、それでも前回よりは上手になってました
ドライバがバッチリ当たったショットはメッチャ気持ち良い

冬は雪降るし、寒いし。
今年はもう無理かな?次は春かなぁ~




| ブログ | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆーさんゴルフするんだぁ☆
お金がかかるイメージがあるんだけどどう?
コース回るのに1万円とかするのかな?
でも旦那サマと同じスポーツが出来るのって
とっても楽しいし
コミュニケーションになっていいよね!
うちも一緒にバレーしてるよ★

| なーこ | 2010/10/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

v-107なーこさんへ
夫婦で・・・2年弱くらいやってます。
まだまだ初心者です。
旦那は会社の人ともコース行ったりしてますが。
一回コース出ると、やっぱり一万円位かかりますね。
でも、夫婦では年に2~3回位しか行けないので。
後は打ちっぱなし行ったりして練習したりですかね~
私もお金掛かりそう・・・と思ってましたが。
今は、布代のがよっぽど掛かってます(苦笑)

| ★お返事★ゆー | 2010/10/24 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1640-6d2a05e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

