ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(゜Д゜)ウマー

CA3F0411.jpg

PARMのザストロベリーを食べてみました


PARMならではのなめらかでコクのあるイチゴアイスクリームに
渦巻状にイチゴソースを入れ、乾燥イチゴをまぶしたイチゴチョコで包んだ、
本格的なイチゴの味わいが楽しめるワンランク上のPARMです。

↑だそうで、ずっと食べてみたかったのです

今朝、セブンイレブンで発見!早速、お昼ご飯の後のデザートに・・・

CA3F04120001.jpg


(゜Д゜)ウマー



苺の甘酸っぱさとアイスの甘さが絶妙で大人のアイス!って感じです


ちょっと高いけど、また買おう




| ブログ | 21:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一昨日、ノーマルパルムを食べたとこ!
それも美味しかったけど
苺も気になるーーー

ゆーさんが以前紹介していた
ザクリッチ??
生産おいつかなくて休止してたやつ。
あれもまだ見つけられてない・・
めっちゃ食べたいのに夏終わった~(泣

| なーこ | 2010/10/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

あ!これ気になってたんですよ~
こんなにイチゴが表面についてるんですね。
チョコとかみたいにソースが周りについてるだけかと
思ってました~
あ~食べてみようっと♪

| ゆき | 2010/10/17 10:59 | URL |

v-106なーこさんへ
パルムってずっと昔からありますよねー
一見普通のアイスなんですけど。
何故か?美味しいんですよね、パルム(笑)
ザクリッチも、この夏随分食べましたけど、
食べ過ぎて少し飽き気味です・・・
飽きない美味しさって結構重要なのかも?です!
苺、オススメです♪


v-106ゆきさんへ
苺がふんだんに付いてましたよー
中にも苺クリームが入ってて。
本当に、甘酸っぱいって感じなんですけど。
後引くんですよ~
ただ、箱で売ってるやつより1個が大きいので。
結構、ずっしりきます(笑)

| ★お返事★ゆー | 2010/10/17 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1636-cf0c7488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

