ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな試み・・・

ずっと楽しみにしていたスタンプカーニバルが終わり、
すっかり抜け殻気味の私・・・

と言いつつ、今朝は早起きして早朝ボーリング行って来ました
朝だと3ゲーム+靴で1000円なのですっ空いてるし快適~

今回のスタンプカーニバルに参加して。
クリエーターさんの名刺欲しさに、自分の名刺を作ったんですが。
ブログとかHPとか、やってないんですか?と聞いて貰えたんです。

でもこのブログは、私が気の向くままに、つらつらと書くのが好きで。
ハンドメイドだけに関わらず、その他色々書きたいんです。
でも、そうすると、ハンドメイドしてます!っていう名刺にブログ名は
書きたくなくて(自分的に)

そして、ちょっと前から密かに計画していた事もあって。

それは!自分のブランド?名を作りたいなって

タグとか付ける様になって、今まではハンドメイド用スタンプだったり、
売ってる既製品のタグ付けてたりしましたが、
自分のオリジナルが作りたいと思うようになりまして・・・

私の友達の中で一番絵が上手いと思う子に協力してもらい、
オリジナルイラストを描いてもらったんですよ。

それに、自分の名前?を組み合わせたタグを作成中。。。

なので!これを機に!
そのブランド名?で新たなハンドメイドブログを立ち上げる事にしました。

でも、内容はこちらのブログと同じです。
ハンドメイドの記事だけ、新たなブログに書きます!
そして、そちらのブログのアドレスは宣伝しようかなぁ~と(笑)

以前、お料理で似た事やって挫折したのに、懲りずにまた始めます・・・

目指すは、来年のスタンプカーニバルまで更新継続
そして!クリエーターさん達との名刺交換で自分ブログをアピールしたいです

頑張れるかな・・・(苦笑)

新しいブログはコチラです~ランキングにも登録してみました♪
「ましゅまろ ~放課後ハンドメイド部~」

私のブランド名は「ましゅまろ」です




| ブログ | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新たな試みに拍手~!
ゆーさんに憧れて
また消しゴムハンコを始める人が
出てきそうな気がするよ~♪

ゆーさんらしく
“ましゅまろ”
を成長させていってね!

| なーこ | 2010/10/11 10:12 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、また新たな世界への挑戦ですね。
そのチャレンジ精神が素晴らしい!
好きなことも継続させるって大変ですもんね。
新企画、応援してます!!

| ゆき | 2010/10/12 20:35 | URL |

v-106なーこさんへ
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
そんな風に言って貰えると嬉しいです~
はんこブログあれば、他の方とも交流できそうなので!
楽しめることがいっぱい見つかれば良いな、って思います♪


v-106ゆきさんへ
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
忙しいと新たな事を始めたくなるのは親譲りみたいで(笑)
そうなんですよねー
熱しやすく冷めやすいので・・・
せっかくなので、もう少し頑張ってみます!

| ★お返事★ゆー | 2010/10/17 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1634-fe10bf40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

