ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

auのスマートフォン

今日は急遽、支店勤務となりました。
来客がある予定なんだけど…待てど暮らせど来ない
急いで来たから仕事も持って来なかったし…

ひまー
会社なら、やること沢山あるのになー


話は変わって
先ほど、mixiの記事で見つけたんですが

auからAndroid搭載のスマートフォンが発売されるんですね
i-Phoneや、Xperiaに変えたいと思っていた私には、超ハッピーなニュースでした
やっとauも
p_angle_01.jpg
オレンジ?とか、突っ込みたいところは多数あるんですが…
でも、私が気になってた機能は割りとどれも良い感じっぽいので

スマートフォン用OS、Android™2.1搭載。
おサイフケータイ®に対応。
ワンセグ
赤外線通信
高画質9.6メガカメラ
デコレーションメール
Eメール (…@ezweb.ne.jp)
Cメール
Bluetooth®
赤外線通信
タッチパネル (マルチタッチ)

i-Phoneに変えようと思った時、あぁ…と思ったのが、カメラとデコメ
今回のauは、画素数は9.6メガと問題なしー
それに、デコメもOKだし、メアドもそのまま使えそう?
ワンセグやBluetoothもあれば使うから嬉しいし。

あとは、価格かなぁ…
月々の基本料金も気になるし。。。

今の携帯、変えてまだ1年未満だから。それも気になる

発売してから考えるかー
でも、とりあえず、ソフトバンクやdocomoに変えたい気持ちは終息しました


| ブログ | 15:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今使っているケータイが3年なので
そろそろ買い換えたいと思ってたんだけど
今のケータイって高いよねぇ・・
スマートフォンいいなぁ~
でもいくらぐらいするんだろうね??
昔は1円で売ってたのになー><

| なーこ | 2010/10/07 20:38 | URL | ≫ EDIT

ワタシも今の携帯買う時、iphoneと悩んだけど
デコメとかも使えない時だったからやめちゃった~;
そして今、以前反対してた旦那様がかなり欲しがってる(笑)
今もデコメとか使えないのかなぁ~
メアドはそのままで良くなったんだよね?
ゆーチャンとタダ友になりたかった~残念(笑)

| りえりん | 2010/10/08 11:41 | URL |

v-106なーこさんへ
お値段、気になりますよねー
まだ発表前ですが、ミクシィのコミュ見てると、
30,000~50,000円位じゃないか?と予想が。
本当に、携帯高くなりましたよね(--;)
私なんてまだ1年なのに、変えようとしてますよ(苦笑)


v-106りえりんさんへ
ソフトバンクは分かりませんが・・・
ドコモはデコメ対応したみたいですね!
auも対応してるって書いてありましたよ~
デコメやアドレスそのままは大事ですよねー
私とタダ友になったら、きっと私、毎日電話しちゃいますよー
うるさくて拒否されちゃいそう( ̄m ̄〃)

| ★お返事★ゆー | 2010/10/10 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1630-98cacf7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

