ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋の中身は・・・☆

先日購入した「YUWAハーフリネン☆40柄福袋
今日、帰ったら届いてました~晴れてる日でよかった

中身の40柄は、というと・・・
ジャジャーン

conv0001_20100929200349.jpg

こんな感じでした~
ちょっと写真が白っぽくなっちゃってイマイチですが・・・

大好きなイチゴ柄もドット柄も入っていたし、普段だったらあまり買わない色や
柄も入っていて。
でも、実際手にしてみると、意外と可愛いじゃんと思ったり。
他の布と合わせやすい、小花柄も沢山入っていて、大満足

これで2000円なら、私の中ではお得
次回も絶対に買っちゃうと思います

そして、昨日。同じお店でまた買っちゃいました。
【有輪商店】YUWAハーフリネン1000円福袋☆
大判はぎれが5枚入っているセット

40柄福袋、買っちゃった後だけど、こっちは大判だし(笑)と言い訳して。
仕事中、すっごい忙しかったのに、隠れてコソコソと買ってました

こちらも届いたらまたUPします~

次回は10月かぁ~
きっとまた買っちゃうんだろうなぁ( ̄m ̄〃)

こちらのお店「ぬくもり工房」さんと言うんですが、色々な福袋やってて面白いです
毎日、携帯から「今日の掘り出し物は?」と探しに行くのが日課になりつつあります(笑)




| ハンドメイド | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福袋ってなんだかワクワクするよね~
これだけ入って二千円ならおとくだね~
パッチワークとかでも使えそうだね~
って一回もつくったことないけど・・・
ゆーさんのハンドメイド作品いっぱいになってきたね~
chocobiももっといろんなものつくりたいな~
と思いつつ日々は過ぎていきます(汗)

| chocobi | 2010/10/01 23:20 | URL |

v-106chocobiさんへ
パッチワークって、色んな柄合わせたりするやつですよねー
私も一度も作ったこと無いんですが。
あれってセンスがかなり問われそうじゃないですか?!
色のセンスが無い私には無理そうです(笑)
福袋とか好きなんですよねー
また、ポチリとしちゃえる値段設定&メール便なのも・・・
衝動買いしちゃう原因ですよね。

| ★お返事★ゆー | 2010/10/03 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1628-39febc91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

