ひとりごと。

パンダ大好き!!消しゴムはんこ・布小物・カメラ好きです♪最近はボードゲームにハマってます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 

☆ instagram に up している写真です ☆

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タグ&ピスネーム

今日は急に秋でしたねというか、凄い雨だし、寒いくらいでしたね
こんな日は一日家でまったり過ごすに限りますね

午前中はずっとポケモン
午後は、アルマゲドンのDVDを観ました

アルマゲドン、私も旦那も好きな映画トップ3に入るくらい大好きなんです
久しぶりに観たいねーという話になって観てました。
感動すぎて、何度見ても後半ずっと泣きっぱなしの私
泣き疲れました(笑)

そして、その後はミシン
最近、ずっとハマっている「がま口」を作りました~

ころん、と丸い形1つと、小さい角型を2つ。
ハンドメイド用として買ったスタンプを押したタグを付けてみたり、
こちらも購入したスタンプを使ってピスネーム作って挟んでみたり

タグ付けると、ちょっとだけ完成度が上がる様な?自己満足感があります(笑)
でも、真ん中に付けたかったのに、ちょっと偏っちゃったり・・・
縫い付ける時にキレイに角が縫えなかったりと、色々と難しい事も

練習あるのみ!ですねっ


CA3F0295.jpg
CA3F0296.jpg
CA3F0299.jpg
CA3F0300.jpg
CA3F0301.jpg

ピスネーム用のスタンプを発見して、思わず購入しちゃいました
平織りテープに押して使ってます





| ハンドメイド | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovebirds0115.blog123.fc2.com/tb.php/1624-ab151ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

